menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

なみへーのGW②

GW後半は、ゴルフ合宿に参加してきました⛳️🏌️

と言ってもわたしとお友達は参加できるほどのスキルがなくて足を引っ張るので、今回はお泊まりだけ参加させてもらって、みんながゴルフ中は伊勢観光してました😝

伊勢志摩のステキなコテージに泊まらせていただいて、テラスハウス気分😎

朝は日差しが良く、夜は超キレイな星空が見える、最高のロケーション😍

1日目は、シーパラダイスに行きました🐠

トド夫婦ショーやセイウチのショーなど、メインのショーもしっかり見れたし、なんといってもカワウソと握手ができたのが嬉しかった😍

写真は動画の切り抜きなのでカワウソちゃんがベストショットじゃないけど、ぷにぷにで可愛かったー😍

めずらしいタツノオトシゴとのふれあい体験も😍

めちゃめちゃ手に絡まってきて可愛かった(笑)

縁起のいいタツノオトシゴと触れ合えたから、何かいいことあるかな〜🥰