menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

上海へ行ってきました✈

受付吉田です(o_ _)o))

またしても旅行に行ってきました(*´ω`*)

 

体が真っ黒なので、また南国??と言われるのですが、今回は中国、上海です(=゚ω゚=)

 

まぁなんてったって私ですからね、旅の一番のお楽しみは食!!!です(*゚∀゚)

これでもかってくらい連日食い倒れておりました~~(ノ´∀`*)

上海ガニ、食べたかったんだけど、今はシーズンじゃないとのことで、次回のお楽しみにしときます🙌

 

観光もあっちやこっち連れてってもらいました!!

上海といえば!!

思ってる以上にキレイでした♡

上海タワーのこの色づかいは日本ではなかなかないですね。笑

田舎出身だからか、タワーとか高層ビルとか、大都会のキラキラのイルミネーションは見てるだけでうっとりしちゃいます♡

 

ここは、なんて地名だったかな、、、中国語むずかしくて全然覚えられません(/_T)

 

上海のディズニーランドもほんとは行きたかったんですが、時間がなくて今回は諦めました、、、🐭

あっちこっち色んなとこ行ったけど、まだまだ行きたいとこ食べたいものたくさん!

2時間半で行けちゃうので、東京行くようなもんですね🙆🛫

お気軽に行けちゃうので、また遊びに行きたいと思いますっ😃

上海待っててねーーー((((oノ´3`)ノ