menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

おもいで投稿✏

なみへいです!

止まることのないオミクロンの勢いにビビってます

なんにもできない休日ばかりで、カメラロールを見返して余韻に浸ってます((+_+))

前に白浜に遊びに行った写真が出てきたので📸

エネルギーランドにいってきました!

トリックアート、なかなか上手でしょ~😎

そのあとは、黒潮市場でBBQの予定でしたが、休館日😢

とれとれ市場に変更したけど、休館日😢

近くの海鮮BBQができるお店は、エネルギーランドではしゃぎすぎて、ちょうどランチとディナーの間の時間だったので準備中、、、😢

どーーーーーしても浜焼きBBQの口になってしまったからには意地でもさがしてやる!!

とゆう気持ちで、探しましたが、なかなかない😢

しょうがなく、三段壁の通りにある海鮮丼やさんに行きました。

しょうがなく、妥協で、、、と思っていたけど

美味しすぎて感動したので、前言撤回ですヾ(≧▽≦)ノ

おおきなはまぐりも焼いてくださって幸せ♡

帰りにみかんも持って帰らせてくれました💕

そのあとは浜辺で写真撮ったりしてあそんで、足湯にも使って、和歌山ラーメンを食べて帰りました💕

またはやく行ける日が来ますように🥺