menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

受付も新しくなりました!

年末とゆうことで、受付のタイルカーペットをあたらしくしました!

診療後にみんなで頑張って張り替えました!( `ー´)

これ、意外にも重労働なんです💦

この後は、下の階のあみやさんで🐓

食べる前はこんなにノリノリで平成のギャルポーズで写真撮ってたのに

最後は食べ過ぎでおなか苦しくてこのやる気のなさ(笑)

美味しかった♡

そしてそして!キレイになった受付にい新しい仲間も加わりました!

仔牛のモ~ちゃんです🐮💕

歯科衛生士の石井さんがインテリアとして買ったのですが、思ってたのと違ってたみたいで、清水歯科に寄付してくださいました!

これ実は、椅子なんです💺

みなさんにびっくりされますが、カワイイカワイイと言ってもらえて、なかなか愛されてます♡

清水に連れてくるとき、こんな風に原付に乗せて岡町商店街を通過したので、いろんな人に二度見されました(笑)

来年は虎の椅子でも買おうかな。。。