menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

吉村さんお疲れ様でした!

11月末で、清水歯科クリニックのクールビューティー担当

吉村さんが退職となりました😢

診療後に、みんなでプチお別れパーティー💐

最後の写真は、渡邊先生のおしりに向けてシャンパンを開けるとこです(笑)

いつも淡々と仕事をこなし、落ち着いてて、大人っぽいけどたまーーに可愛らしい一面も見せてくれる吉村さんがいなくなるのはとってもさみしいですが、これからも身体に気を付けて頑張ってほしいですね!\(^o^)/

そしてそして

12月になりましたので、クリニック内も一気にクリスマスモードです🎄🎅✨

今年は、去年まではなかったクリスマスツリーを新調しました💛

定番の赤とゴールドのクリスマスツリーにしようかと思ったけど

清水歯科の診察券と同じブルーとホワイトにしました💛

オーナメントが木でできていて、とってもかわいいです( *´艸`)💕

クリスマスって、街中がキラキラしてて、至るところでクリスマスソングが流れてて、

とってもわくわくしますよね~~~~🥰

今年も残すところ1ヶ月

急に寒くなってますので、体調管理をしっかりして、素敵なクリスマスを迎える準備をしましょうね~☺✨