menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ぐうちゃん日記💕

こんにちわ!おみこです🐰

清水歯科も今日で2021年の歯医者は終わりとなりました😂

一年ほんとあっという間ですよね・・(´;ω;`)今年最後の投稿は何にしようかと悩んだ結果

やはり我が相棒でもあり、自慢の娘でもある(誰目線だ)ぐうちゃんで締めくくろうと思います!💕

寒くなると冬眠してそのまま深い眠りについてしまうハリネズミは寒さ対策も厳重にしないといけません。

なので暖房のカーペットを敷いたり、ヒートをつけて暖かくなるようにしてます(;´∀`)(大変です…)

でもこんなに可愛いぐうちゃんの為なら、ちゃんとしてあげたくなり、エサもいっぱいあげてしまう結果

ブクブク大きくなったぐうちゃん…(笑)親バカですね(笑)(;´∀`)💦

また来年からもぐうちゃん日記は続きますので、また来年もよろしくお願いします😊🤍

ではみなさん良いお年を🌟

#大阪

#北摂

#豊中

#清水歯科クリニック

#歯科

#歯科医師

#清水昌樹

#しみずまさき

#ゴールドフィンガー

#マイクロスコープ

#根管治療

#ラバーダム

#コロナに負けるな