menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

まっちゃんおめでとう💛

11月3日㈬

待ちに待った受付松山さんの結婚式でした💛👰💒✨

その様子をちらっと💛

素敵なウェルカムスペース💛

挙式は、新郎の入場ですでにぼろ泣き

 

フラワーシャワーのときに、ハプニングもありましたが😅

そしてそしてブーケトスでは、ブーケの代わりにクマちゃんの人形が打ち上げられ

なんとなんと

とれたーーーーー😢💛✨

最高にしあわせ!ありがとう!頑張って続きます!(笑)

そして、披露宴💛

院長も緊張しつつも、笑いありなスピーチしてました( ´艸`)

実は松山さんのお腹の中の赤ちゃんの性別がまだ発表されてなくて、この披露宴で発表されたんです💛

大きな風船の中からブルーの風船が出たら男の子🚹

ピンクの風船が出たら女の子🚺

結果は、、、、、、、

 

 

 

 

女の子でしたーーー🥰🥰💛

たのしみずぎる~ぜったいかわいいもん😢

挙式から披露宴まで、本当に愛に溢れて素敵な幸せをたーーーくさんもらえた感動的な一日でした😢

しょっぱなから泣きすぎてて、挙式終わるころには目パンパンで疲労(笑)

久しぶりに会える先輩スタッフの方や旦那さんのおもしろいお友達にも会えて本当に楽しかったー🥰

わーーーいヾ(≧▽≦)ノ

本当に本当に世界で一番かわいい花嫁さんでした💛

心からおめでとう💛

幸せになってね~🥰