menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

おうちで居酒屋ごっこ

こんにちわ!おみこです🐰

清水歯科クリニックの真下にあみやという焼き鳥屋さんがあるのをみなさんご存じでしょうか?

毎回帰るたびに美味しそう・・とよだれが出そうになりながら帰宅してます(笑)

もう我慢が出来なくて、材料もあったので自分で作ってみました( *´艸`)

はじめはグリルでしてみようと思いましたが、後処理がめんどくさそうと思いフライパンで😅

ですがとてもおいしくできました!それ以外にもきゅうりのたたきや居酒屋にあるメニューを思い出しながら

乾杯しました🍻家で作って食べるもの悪くないですね😋

#大阪

#北摂

#豊中

#清水歯科クリニック

#歯科

#歯科医師

#清水昌樹

#しみずまさき

#ゴールドフィンガー

#マイクロスコープ

#根管治療

#ラバーダム

#コロナに負けるな