menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

カヌレ🎂

こんにちわ!おみこです🐰 みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日自宅でゴロゴロとのんびりしている際に友人がインスタグラムで「カヌレ!!」と写真を

載せているのを見て、カヌレが大大大好物の私にはもう食べたくて食べたくて…( ;∀;)

もう衝動が抑えられず、買ってしまいました(笑)ですが仕事終わりに行ったので本当は6種類ほど

あったものが、ココナッツ味の小さいもののみ…😭私はプレーン派だったのでどうして食べたかったため

もう一店舗別の場所へと行くことに😂 すると別店舗では1店舗目よりもカヌレが大きく、プレーン以外にも

ショコラ、イチゴ、抹茶、紅茶などなど、たくさんの味がありました💞 ですが大きい分一個300円しました😳

一個だけにしようと思いましたが、もう我慢できず計3つ購入してしまいました(笑)

どちらの店舗も美味しかったのですが、やはり大きいに越したことはないですね(;’∀’)

今度時間があれば作ってみようかと思ってます😊

#大阪

#北摂

#豊中

#清水歯科クリニック

#歯科

#歯科医師

#清水昌樹

#しみずまさき

#ゴールドフィンガー

#マイクロスコープ

#根管治療

#ラバーダム

#コロナに負けるな