menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

念願のキャンプ🏕

なみへいです✌

まだまだ連休ネタ続きます😓

名古屋研修の次の日から、キャンプにいってきました🏕

歯科衛生士の矢澤さんファミリー、水谷さんファミリー、赤松先生ファミリーに混ぜてもらって☺

初めてのキャンプ!念願のキャンプ!

わたし雨女なので、今までキャンプしよって言ってた日全部雨降らしてたから、3回ぐらい延期になってからの今回でした😢✨

川で子供たちとあそんで、おいしいーーご飯食べて、お酒飲んで、温泉入って

これがずっとしたかったーーー😢

うずら卵の燻製

チーズの燻製

ベーコンもあったけど、写真撮るのわすれっちゃった😓

矢澤さんが目の前で燻製してくださいました!絶品すぎてもうたべたい。。。

矢澤さんの手際の良さ(‘Д’)✨

朝ごはんに作ってくれたホットサンドもほんとーーーーーーに美味しかった😢

中にプルドポークが入ってて、最高でした♡

子供たちも大喜び大はしゃぎヾ(≧▽≦)ノ

帰りは疲れて爆睡でした💤

最高の連休でしたーーーーーーーー!!!!!!

なみもキャンプ始めようかなーとか考えてます🤔