menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

デイキャンプ🏕

なみへいです✌

かなり前のことですが、3月の祝日に歯科衛生士の矢澤さんご家族と、赤松先生ご家族と一緒にデイキャンプに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

去年からずーーーーっとキャンプの計画を立ててたのに、天気に恵まれなくて延期に延期をくりかえし、やっと!!

でもほんとは泊まりのキャンプの予定だったけど、この日も午後から雨が降るとゆうことなので、急遽デイキャンプに変更😢

わたし昔からめちゃくちゃ楽しみにした日は高確率で雨降らすんです(笑)雨女💦(笑)

晴れるおまじないめちゃくちゃ調べて実行したので、午前中だけでも晴れ予報でよかった!!(笑)

本格的なキャンプセットに大興奮!

火の準備ができるまで、矢澤さんがホットサンドを作ってくれたのですが、それがめーーーーちゃくちゃ美味しくて😢💛

お酒も進む進む~♪

こどもたちもシャボン玉したり、近くの小川で遊んだり、大自然の中で遊んで楽しそうでした♪

わたしもしっかり川遊びに参加✌

このいいお肉は赤松先生の旦那様がプレゼントしてくださいました✨

いいお肉に、矢澤さんの焼き加減が抜群にうまくて、感動的美味さ(´;ω;`)

お天気もおまじないが効いたのか、夕方ぐらいまで晴れてくれました☀

次回はちゃんとテント張って、泊まりがけのキャンプがしたいです(‘◇’)ゞ

赤松家のせなちゃんと♡

この時ぐらいからちょっとずつ認知されてきててうれしい☺💛