menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

HAWAII🌴 ~アクティビティ編~

食べてばかりではありません(;・∀・)

しっかり食べたら、しっかり遊ぶ!!がモットーですから(*´ω`*)

色んなことして遊んできましたよ☆

 

いっちー・ハッスン・アヤカス・キヨカの4人は、カイルアのピルボックストレイルへ(´っ・ω・)っ

いっちーに至っては、ここ登るの今年で3回目になります。笑

 

以前の登山風景の写真を見た他のメンバーが、そのあまりのキレイさに、連れてけ連れてけ言うもんですから( *´艸`)

やっぱり何度来ても、この景色のキレイさは色褪せない~~~!!

朝ホテルを出た時は少し雨降ってたんですが、山頂に着いた頃には快晴に☀!!

初のメンバーも大はしゃぎでした♡

ここは勾配もそんなにきつくないし、登山未経験でも気軽に登れるので本当におススメのスポットです(^^♪

Hawaiiに行かれた方は是非1度は訪れてみて下さい😌

 

 

一方、趣味が登山のフジモンは、ハワイ初というのに、もっと本気の登山をしてみたいと意気込みまくっており、、、

行ってきましたよ―――!

ココヘッド!

ガイドブックでも『己との闘い』とか『デスロード』など書かれており、わたくしヨシダはビビッておりましたが…(´・ω・`)

その場のノリで一緒に登ることに。。。

見て下さい、この高さ!距離!

写真で見るより実際はもっと息飲む迫力です(;´Д`)

途中何度あの世へ行きかけたか。。。

でもね、すれ違う人たちがみんな、頑張れ!あと一息!!って声かけてくれるんです(/_;)

なんか一体感的なものを感じて、何度も挫折しそうになりながらもなんとか登り切りましたーーーーーーーーーーー!!!

        

絶景。説明はしません出来ません、ここは登った人にしかわからない感動があります。

 

体力に自信のあるかたは是非トライしていただきたい!!!!ない方はやめた方がよいかと。笑

意気込んでたくせにフジモンは、足がくがくでこの夜から2日間、まっすぐ歩けなくなってました。笑

でも来年も絶対また登りたいって♬

そのくらいサイコーでした!!

私も登山って全然興味なかったけど、この感動を味わうとヤミツキになっちゃうのわかるような気がしました^^

 

実はこの前日にもココヘッドの別のルート、登ってまして♬

ココクレータアーチですっ☆

 

断崖絶壁で、キズもいっぱいつくりましたけどね。笑

こっちはそんなに高くないし、しんどくないです。

ただ、足元悪いし、滑るし、草木をかき分けて這って登っていく感じです。笑

私は木でひっかけちゃって、履いてたスパッツ破れちゃいました( ノД`)

山のふもとのビーチもすっごくキレイでした。

パワフルに遊びまくりましたーー(●^o^●)

 

楽しかったぁ♥