menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

東海オンエアツアー

なみへいです✌

少し前のお話になりますが、友達とレンタカーで弾丸岡崎ツアーしてきました!

じつはわたしYouTube大好き人間で、東海オンエアとゆうグループがめちゃくちゃ好きで

そのYouTubeで出てきた聖地巡礼( *´艸`)

家系ラーメンのまんぷく家🍜

美味しかったけど、超超超こってり(‘_’)

ラーメンアッサリ派のわたしには人生イチのこってりさでした(‘_’)

岡崎市には、まんぷく家が2店舗あるのですが、私たちが行ったほうじゃないもう一店舗のほうに同じ時間ぐらいに東海オンエアメンバーが食べに来てた動画が後日YouTubeででてました。。。

ざんねん( ノД`)

惜しかった( ノД`)

メンバーのりょうくんがやってるカフェにも行ってきました♡

完全予約制で、30分ごとに時間が区切られてました!

おしゃれで飲み物も美味しかった♡

ほかにもいろいろまわったけど、載せきれない写真の量(‘_’)

楽しすぎた~!