menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

なみへいのお盆休み

なみへいです✌

お盆休みは実家に帰る予定でしたが、コロナが増えてきたとゆうことで断念(´;ω;`)

特に大きな予定もなく、11日の夜は次の日から休みとゆうことで、飲みまくって二日酔いのお盆休みスタートです(笑)

ネイル行ったり、お買い物したり、最近はじめたゴルフに行ったり、自分の時間しっかり過ごせました😄

最終日は、知り合いが最近オープンしたかき氷屋さんに行きました🍧

きなこミルクにマスカルポーネ追加しました!

夏ってなんでこんなにかき氷が美味しいんでしょう~( *´艸`)

そして夜は中之島でBBQ🍖

死ぬほど暑かったけど、暑い中で食べるお肉とキンキンのお酒がいちばんうまい!

そして〆は花火💗

今年初花火です🎇

最後の最後で夏らしさを感じれたので、良かったです😄✌

みなさんはどんなお盆休みでしたか???????

#大阪

#北摂

#豊中

#清水歯科クリニック

#歯科

#歯科医師

#清水昌樹

#しみずまさき

#ゴールドフィンガー

#マイクロスコープ

#根管治療

#ラバーダム

#コロナに負けるな