menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

関西人はやっぱり粉もん大好きやねん♡

友人宅で

お好み焼パーリィしました(^^♪

家庭によって焼き方いろいろありますよね!!

今回は広島焼風!?で焼きました♡

山芋たっぷりすっていれたので

すごくふわふわに焼き上がりどんどん

食べれちゃって・・・

ふじもん3枚は食べましたYO!!w

またビールがおいしーんだな(●´ω`●)

あっ

お好み焼きだけだと

さみいしいからと

こちらも作りました( *´艸`)

女8人でよく食べましたーー(*ノωノ)w

かわりネタだったり

これ入れたらおいしいよっ

てのがあれば是非教えてください( ..)φメモメモ

 

ちなみに餃子ですが

お酢+こしょう

で食べるとめちゃウマです♡

おすすめです♡(マツコデラックスのおすすめw)