menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

グラタンバー♡

ずっと行ってみたかったグラタンバーへ行ってきました(/・ω・)/

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044963/

メランジュさん。

色んな珍しいグラタンが!!!!

どれにしようか迷いに迷いましたが、

この日は初訪問ということもあって冒険はせずに定番系のグラタンを💗

いやぁワインが進みます進みます笑

店員さんがどんどん進めてくるから・・・と言い訳しておかわりの嵐。

そんだけ飲んだらできあがっちゃいますよね(●´ω`●)

 

へべれけの吉田と藤本は、さらにつるとんたんにも寄って、

うどんまでしっかり食べて・・・また肥えていくのでした🐽

 

メランジュさん、ちょっと変わったテイストのバーで、オススメです♡