menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

happy wedding👰🏻⛪️❤️💐

なみへいです✌️

祝日の23日㊗️✨

今年いちばんの楽しみにしていた日😆❤️✨

助手の溝口えりかさんの結婚式😆😆😆❣️❣️❣️❣️

このたび菊森えりかさんになりました😊❤️

ついについに大好きなえりかお姉様が、結婚!!

前日から入念なトリートメントに、パックなど、主役ばりの気合いを入れて行ってまいりました❤️

式場につくと

いきなりウコンゼリー(笑)

呑んべい夫婦らしい😁😁😁😁

挙式からの披露宴、二次会まで参加させていただきました❤️

うちの院長も、スピーチとゆう大役を任されまして、緊張でビールぐいぐい😂

ウエディングケーキも、大阪の呑んべえ夫婦らしく、生クリームのケーキじゃなくて、お好み焼きケーキ😁

かわいかった〜😁😁😁😁

普段から可愛いえりかさん、この日は一段と綺麗で可愛くて、世界で一番美しい花嫁さんでした👰🏻❣️✨

素敵なお式に御招待いただき、ありがとうございました😊❤️

末永くお幸せに🥰🥰🥰❣️❣️❣️❣️❣️❣️

見てるこっちが幸せです😆❣️

#結婚式#結婚#ウエディング#wedding#花嫁#可愛い#綺麗#清水歯科クリニック#清水昌樹