menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ベティママのお誕生日❤️❤️

受付なみへいです✌️

24日は心斎橋のオカマバー

ベティのマヨネーズの、ベティママのお誕生日でしたので、スタッフとお友達を呼んでみんなで遊びに行ってきました❤️❤️

わたし初めてのベティで、ずっと行ってみたくて行ってみたくて、念願のベティで大興奮😂😂💓💓💓💓

ほんとに女性かと思うくらい綺麗な方もいて、わたしもがんばらないとなあ〜と。。。😂

しっかり飲んで、素敵で面白いショーもみて、大満足でした💓

実はこの日、解散した後に受付松山さんと、ゆきちゃんと一緒にベティおかわりしたんです🤫笑

1日で2回来るわたしたちに、みんなびっくりしてました(笑)

そのあともなんとなんと冗談酒場とゆう別のオカマバーにも行ってきまして。。。(笑)

まさかのオカマバー三軒ハシゴ💋笑

今度こそ解散して、わたしはお友達が近くで飲んでたのでそこに合流して朝までみっちり飲み明かしました😤☝🏻✨

たのしすぎたなぁーーー🥺🥺🥺💫💫💫