menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

三田へ🚗💨

受付なみへいです✌️

こないだのお休みは三田に行ってきました🚗

アウトレットに行く予定だったけど、その前にフラワーパークでランチ🍽


この日替わりランチ、地元のお野菜をたーーくさんつかってるみたいで、サラダもピクルスも煮物もぜーーーーんぶめちゃくちゃ美味しかったです😍

食べ終わってから外に出るとなんとなんと

足湯まで❤️

しっかり満喫してからアウトレット行って、夕方はめんたいパークにもふらっと〜🍃

明太子の工場見学したり、試食したり💓

ここで一度も冷凍されてない生の明太子を試食できたのですが、これがまためーーーーーーちゃめちゃ美味しすぎて!!!😍😍😍😍😍😍

お土産もいっぱいあったので、明太子やら明太高菜やら他にもいろいろと思った以上に買いすぎちゃいました🤣