menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

神戸旅

こないだの休みは神戸へ❤️

神戸にコンバースがいっぱい取り扱われてるお店があるの知ってますか???👟

そこに行きたくて行きたくて。。。

興奮しすぎて写真撮るの忘れてしまいましたが、お店中いろーーーーんな種類のコンバース😍😍😍

コンバース大好きなので天国のようでした😆😆✨

あとは商店街に面白いお店が🤣

電車で忘れられたものが集められたお店です!

 

懐かしいものとかレアなものとかたくさんあって楽しかったです😁😁😁😁

あとは南京町で老祥記を食べました😍

友達にオススメされて食べたんですけど、一口サイズの豚まんみたいな感じでちょーーーーーー美味しかった😆😆😆😆😆😆❤️❤️❤️❤️❤️

そのあとはタピオカ飲んだりポートタワー行ったり海辺で座って話したり、観覧車乗ったり、理想のデートコース満喫しました😁笑

神戸って近いけどなかなか行かないから、久しぶりにぶらり旅もいいな〜と思いました✨