menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

お盆休みin韓国

お盆休み、みなさんはどう過ごされましたか~??

わたしは韓国に行ってまいりました!✌

サムギョプサル食べたり~

ソルビン食べたり~♡

このソルビン、メロンの皮がお皿になってて、かき氷の上は丸ごとメロンのドームが!!!✨

そして中のかき氷はミルク味で、イチゴとチーズが入ってて、いかにも女子が好きそうな😻

そして今回の韓国旅行の第一目的はこちら👇

韓国で有名なチキン店BHCのチーズボールが食べたくて食べたくて、、、🤤

YouTubeとかInstagramで韓国の大食いの方の動画によく登場してたの見て、ずーーーーっと食べてみたかったんです!

周りの生地がサクサクもちもちで、中のチーズが甘くてびよーーんて伸びるんです♥

これが食べれて何より満足です( *´艸`)♪

受付なみへいでした!