menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

名古屋旅1日目

23日の診療後、名古屋にて院長とお友達の方々と一緒に異業種交流会をさせていただきました😁✌️

銀座 あしべ

https://ginzaashibe.com/

ショーウィンドウに熟成肉が🤩✨✨✨

いろんな部位が選べて、私たちは赤身の柔らかいの2種類頼みました❤️( 名前は忘れてしまいました😂 )

あたりまえな感想ですが、本当に柔らかくて美味しかったです😍❤️

お寿司やお刺身などもたくさんいただきまして

個人的に気に入ったのはこれ👇

サーモンマンゴーロール🥭

酢豚にパイナップルとか、サラダにりんごとか、おかずにフルーツが苦手だったのですが、これはめちゃめちゃ美味しかったです!🤩

そしてずーーーっと行ってみたかったとこ!

中国台湾料理 味仙

http://www.misen.ne.jp/

ここの台湾ラーメンが食べたくて食べたくて…🤤

念願の!!!!!

辛い食べもの大好きな私たち、夜中に1人一杯ずつぺろり🙄🙄🙄

食べてしかない1日目でした🥳

受付 なみへい🤡