menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

マイクロスコープ

 

マイクロスコープです。
古いでしょ!
これを知っている人がいたらほんとにマイクロスコープを知ってる人でしょうね。
業者さんも写真でしか見たことないって言われてました。

まだ、歯科用ので出たての頃です。20年ほど前かなぁー
その当時からずっとマイクロスコープで治療をしてました。それも、カールツァイスですよ!!マイクロスコープにも妥協はしてません。
これを教えていただいた、牛窪先生に常に感謝です。

もうこちらは現役引退して、置物になっていますがが。

もちろん今は最新のもので治療頑張ってます。
これだけカールツァイスのマイクロスコープを長く長期間触ってたら、保険治療でも短時間に処置できるのがわかっていただけると思ってます。