menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

大人のnight festival🎉

クリニック内のお花の監修をしていただいているめぐみ先生に、

「本物志向の大人のためのファッションパーティー」とやらに招待していただきました((((oノ´∀`)ノ

会場に着いたとたん、どーーーーん!

有名人からのお花もたくさんでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

あ、清水歯科クリニックも協賛させていただきました(*´з`)

美・癒し・健康をテーマにした人気ショップのブースがズラリとあり、

ファッションショーも目の前で!!キレイなモデルさんたちにうっとり♥

ファッション・美容など、女のコの興味や願望がいっぱい詰まった

キラキラした楽しすぎるパーティーでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

にもかかわらずここでも私はお酒に走りましたがね笑

 

あーーーー

楽しかった💗

 

めぐみ先生ご招待ありがとうございました(*´ω`*)