menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ヒヒーン‼︎

先日 箕面温泉スパガーデンへ行ってきました‼︎

ここの最上階にある天空の露天風呂は

箕面の山から夜景が一望出来るので 近場で旅行気分を味わいたい方にはオススメです☺️✨♨️

ところで、行った事ある方はご存知だと思いますが、この温泉 エントランスにお馬さんとカピバラさんがおります❤️

そこで餌やりが出来るんですが、お馬さんの唇

こんなに近くでマジマジと見ることって あんまり無かったけど、よく見たら 筋力すごい😂👏笑

人参が食べた過ぎて お迎えに来る唇がすごい方向へ動くので 思わず笑い過ぎて なかなか餌をあげれませんでした。笑

ごめんね。

それにしても、このお馬さん

クリーニングのしがいがある歯をしてらっしゃいますね(*゚∀゚*)

助手の蓮沼でした♫