menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

暖冬

今年の冬は、例年に比べると雪が降る日も少なかったし 泣きそうなくらい寒い日が少なかったですよね😳

そんな中  信州へ旅行に行ってきました‼︎

目的地は白川郷と地獄谷野猿公苑🐒

まずは岐阜県、 白川郷…雪が積もっておりませんでした😳
毎年積雪2mらしいのですが、今年はなんと40cm‼︎

そして お次は長野県‼︎野生のお猿が温泉に浸かっているという地獄谷へ…🚶‍♂️

雪はあってもお猿さんにとって、やはりこの冬は寒くないらしく温泉には浸かっておりませんでした😂笑

でも お母さんの背中にちょこんと乗っかった小猿さんには癒されました、かなり❤️

色々とイメージしてたものとは違いましたが 笑、それは自然の現象なので仕方がない事で…

それでも旅行というだけでやはりテンションの上がった蓮沼でした♫