menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

陶芸教室🍵

 

こんにちは!受付なみへいです!✌

こないだ人生初の陶芸教室に行ってきました🍵

どんぶり作りに初挑戦!

2つのことを同時にするのが得意ではないので、ろくろ回しながら形整えてってゆうのが思ったより難しかったのですが、先生に助けてもらいながらキレイなどんぶりが出来ました♡✨

残念ながら撮影禁止だったので、写真はないのです1か月半後ぐらいにできあがるみたいなので、できあがったらまたおひろめします( *´艸`)♪

ほんとはどんぶりだけの予定でしたが、電動ろくろでコップが作れるみたいだったので、そちらも体験しました٩( ”ω” )و

こっちは撮影OKだったので記念に撮って頂きました♡

こちらが完成品です✨

ロックグラスをつくりました!なかなか上出来じゃないですか!!!???😎

こっちも1か月半後ぐらいに出来上がるので、早くこのグラスでお酒が飲みたいです~😍♪