menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

京都観光

 

こんにちは!☀

このまえお父さんとお母さんが地元から遊びに来てくれたので、お姉ちゃんと4人で京都観光してきました!✨

まず、伏見稲荷神社に行ってきました!

大阪に出てきて2年半ぐらいたち、京都何回も行ってるけどじつは初めての伏見稲荷でした(^▽^)/

それから食べ歩きしよ~!ってなって何かいいものないか探してたら

なんとなんとスズメの串が、、、

お姉ちゃんは食べたことあるらしく、レバーみたいなハツみたいな感じって言っていたので迷いに迷って勇気を出して私もたべてみることに!!!

焼きあがってみてみたら、なんともグロテスク!!(´゚д゚`)

衝撃画像なので、さいごにのせますね(笑)

ちなみにお味はほんとに焼き鳥のハツみたいな感じでした!

でも美味しいとか美味しくないよりも罪悪感が圧倒的に強すぎて、もう二度と食べれないなと、、、😭

口直しに錦市場でウニとひれ酒🍶

昼間に飲むお酒って最高にご褒美ですね( *´艸`)♡♡♡

他にもたくさん食べて歩いて観光して、たのしいファミリータイムでした💕

さいごにスズメの串で👋

こんなことしてるけど、罪悪感でいっぱいの受付なみへいでした~!😭