menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

帰省!🌴👙☀🍖🎇🌠🍻

 

受付の井上です!☀

お盆休みもおわり、すこしずつ涼しくなってきましたね♪

みなさんお盆休みはどのように過ごしましたか??

私は地元が山口県で、半年以上ぶりに帰省してきました(*´ω`*)

自然いっぱいの地元に着いた瞬間の澄んだ空気!!一気に日々の疲れもぶっとびました✨

友達に迎えに来てもらって懐かしい街並みを眺めながら家に帰って、ちょっとだけ寝て早速海に行ってきました😎🌴👙

私の地元の山口県に周防大島とゆう町がありまして、そこの海がほんっとにキレイで、なんとハワイの姉妹都市に認定されてるみたいなのです!

みなさんも、山口県に行くときは、ぜひ周防大島に立ち寄ってみて下さい😎🎉

海で泳いで、バナナボートとジェットもして、みんなでごはん食べて、花火もしてってゆうすごい青春をしました♡

しかもなんとその日がちょうどペルセウス座流星群の日!!!🌠

人生初の流れ星を波の音を聞きながら見るってゆう最高なシチュエーション( *´艸`)♡

今年の夏は、海も川もプールもBBQも花火もお祭りも何にもできてなくて、夏らしさゼロだったけど、地元でプールとお祭り以外の事ができたので、しっかり夏満喫です♪

久しぶりに会う友達と毎日朝から晩まで遊んで飲み明かすのが楽しすぎて、一日24時間じゃ足りない!

次帰れるのは多分GWなので、それまでお仕事頑張ります👍✨