menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ご飯会

こんにちは!!

受付の松山です(/・ω・)/2度目のブログ投稿です。

さっそくですが、先日院長に

受付3人ご飯に連れて行って下さいました!!

ホテルでリッチなご飯。。からのフーターズでノリノリダンス♪で飲んでました!

お姉さんのナイスバディさ。。羨ましい!👀

時間がくるとダンスを踊ってくれました。

  • 皆でノリノリダンシング、すごく楽しい時間でした!
  • 写真は受付の先輩なみさんと、フーターズのお姉さんと松山です。
  • からのカラオケに向かっている最中からべろべろになってしまい

 

この状態に。。撮られていました。。

失態です。。なんでこの体制になっていたのかは自分でもわかりません。。

 

この後少しバタンキューしましたが復活し、歌って踊って楽しい時間でした(●^o^●)

 

次は沖縄。。実現させましょ~~!!!♪