menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

㊗️15周年🎉

清水歯科クリニック、今年でなんと開院15周年を迎えました👏🎊✨

わたくし受付吉田、僭越ながら司会進行をつとめさせていただきまして、こういうの苦手なんですが、いつもお世話になってる院長のために頑張りました!!

 

歴代スタッフや、お世話になっている業者の方々、院長に馴染み深いサプライズゲストまで集結いたしまして、それはそれは豪華な会に🤩🌟

懐かしいメンバーも久々に集まって、同窓会のようでもありました😁

 

そして、きたる5月1日は我らが清水院長のbirthdayでもありまして、周年のお祝いとお誕生日のお祝いで、現スタッフからケーキと似顔絵のプレゼントも!!

この世にひとつしかないオリジナルのプレゼント、院長も喜んでくれたようでよかったよかった🤗

誰が誰だかわかりますか??

 

クリニックにも飾る予定なので、是非みなさん近くで見てみてくださいね〜😊

 

 

 

 

みんなの頑張りがあって今があります。

清水歯科クリニックのいいところはそのままに、至らない点はこれからのスタッフでさらに頑張って、よりよいクリニックにしていけたらなと思います。

 

次は20周年パーティかな??

この日は来れなかった遠方メンバーたちも、次はみんな集まれるといーな♡

チーム清水ばんざーい🎉