menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

世界虫歯サミット⁈

今日は

わたし蓮沼が最近ハマっている作家さんを紹介したいと思います(o^^o)何を作っている方かと言うと…

ミニチュアです!

ミニチュアライフというカレンダーを毎日更新している田中達也さん。アイディアが豊富で しかも面白いんです♫

毎日楽しみにしている中で 最近面白かった作品がコレ✨

その名も「世界虫歯サミット」…笑

 

毎日見ている歯の模型が題材になっていて思わず保存しちゃいました!

各国の名だたる虫歯達が集結…って。スピーチしてる虫歯さんはどんな大物なんでしょーか(*_*)

ハッシュタグも面白くて

#ここでの話は口外できない

だそうです!笑   どんな話し合いが行われてるんだろう。。。次はどの歯を攻めていこうか?とか⁈

 

みなさんお口の中でサミットが行われない様に日々のケア、一緒に頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ✨