menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

旨辛 豪華海鮮ちゃんこ🍲

久々に!!清水の食べ呑みブログを~~~(●^o^●)

 

今回みんなでおじゃましたのがコチラ👇

海老蔵
06-6720-6429
大阪府東大阪市寿町3-19-2

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27008440/

芸能人もよく行ってるようで、テレビにもちょくちょく出てますね!!

へい、らっしゃーーーーい!なんて遊んでたら、豪華なお鍋やお造りが!!

伊勢えび・毛ガニ・アワビにお肉・・・豪華な食材がてんこもりです😻

このお鍋に・・・

この㊙パウダーを・・・

これでもかというくらいぶっかけます(;’∀’)

 

みんなで汗だくになりながらたいらげました♡

写メはないんですが、〆はそうめんで!!これがまたおいひぃんです( *´艸`)

たらふく食べたくせに、辛い物のあとは甘いものが食べたい~~~と、このあとさらにアイスクリームも食べに行きました(笑)

おいしかったーーーごちそうさまでした♡