menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

めずらしくマスクしてます

吉田です😉✌️🏻

普段マスクしない私ですが、最近めずらしくマスクしてます。

なぜかといいますと・・・

絆創膏貼ってたら、患者さんに心配されちゃうので😂

 

この絆創膏、実は先日シミ取りに行ってきたのです!!

 

シミといいますか、、、数年前海で暴れてケガした時の傷が、色素沈着してしまってまして、、、

コンシーラーなとでも隠せず、かなり目立ってて悩んでたのです(´・_・`)

 

そんな時患者さまに、とってもいい病院あるよと教えていただきまして、早速行ってきたのであります~~🏥💊

 

ちょっぴり痛かったですが、これでキレイになれると思えば我慢もできます笑

1か月は絆創膏生活ですが、キレイにとれるといいな💛

 

どんなシミも消しゴムみたいに気軽に消せるいい時代になってきました(笑)

とっても良心的なお値段でシミ取りしてくれる有名な皮膚科。めちゃくちゃ混んでますが・・・

気になる方は吉田まで😉