menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

お正月休み 岩本編

年が明けてから少し落ち着いてきましたね✨

お正月はひさしぶりに京都の八坂神社へ初詣に行ってきました!

元旦の朝はゆっくり過ごして、お昼から出発。遅めに出たのもあり河原町に着いた途端人がいっぱい!

河原町から八坂神社へみんなぞろぞろと向かって行く人で溢れかえっていました💦

今年も一年しっかりお参りをしてお守りを買い、毎年恒例のおみくじ!

 

結果は…末吉。

なんとも中途半端な、内容も中途半端な。笑

帰りは人混みが苦手なので裏路地に回って帰りました。

裏の道に入ると、京都らしい石畳や古い家など舞妓さんが歩いていそうな道が✨

隠れたお店もあり、とても京都らしくて素敵でした♥

今度、京都へ行った時は川床料理や屋形船に乗りたいな~😊♫