menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

お正月休み 蓮沼編

蓮沼です😃

もうお正月気分もすっかりなくなってきましたが、私のお正月ネタも少々・・・💖

私は今冬初滑りに行ってきましたーーーー!!!🎿⛄🏂

ゲレンデまでは1時間ちょい。

久々に地元の友達と会ったので、おしゃべりしてたらあっという間でした♬

寒すぎて休憩多めでしたが。。。。

だけどやっぱり楽しかった~~~💞

うちのクリニックは夏派のスタッフ多いけど、私は雪国生まれなので断然ウィンタースポーツができる冬のほうが好きです^^

 

 

地元のお雑煮は味噌だけど、我が家はおすまし。

四国のどこかの県は、あんこが入ったお雑煮ってきくけど、それっておいしいのかなぁ??

清水歯科クリニックで、みんな出身県のお雑煮作ってお雑煮パーティーいつかやってみたいものです(●´ω`●)