menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

お正月休み 吉田絢香編 その②

カウントダウンはオーストラリアでしたが、

ちゃんと年越しそばも持参いたしまして、ジャパニーズなお正月も🎍

受付の吉田さんが、年越しそば用に!!って持たせてくれた立派なお箸でおいしくいただきました♡

 

年越しをケアンズで過ごした後は、グレートバリアリーフに移動しました✈

ハートのisland🌴💗

 

 

皆さんにも一足早い夏気分を、写真でお裾分け~~~~😘💕

 

 

ホテルは自炊できて、洗濯も全部自分でするとこでした♡

テラスハウスみたいで楽しかった~~😍


スーパーで買ったお肉をグリル🍖

ちょっと硬かったけど、これもまたいい思い出(笑)

 

 

グレートバリアリーフではダイビングもしました♡

まだ写真手元に送られてないくて載せられないんですが、息のむ美しさでした~~~💖

また写真届いたら載せますね😉

 

 

パート③へ続く♥