menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

忘年会🍺 北新地 かどのやにて🍶

毎年恒例の忘年会でした🍺

豪華なお料理、これでもかってくらいみんなたらふく飲んで食べて、年忘れ(・´з`・)!!

 

 

 

院長も私たちも全力疾走で走り抜け、気づけばもう今年が終わってしまう。。。

 

今年は、開院後初めての診療時間の変更があったり、HPや看板も大きくリニューアルしました。

色々あったし、反省点もあるけれど、みんなよく頑張りました!!

来年は開院15周年です。

今まで清水歯科クリニックに関わってくれたスタッフ総動員で、なにかしたいと考えております(´-`).。oO

来年もさらにパワーアップした清水歯科クリニックを見せられるよう頑張っていきたいと思います。

って、まだ今年あと1週間残ってますな!

締めのご挨拶はまたの機会に・・・💕