menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ドキドキ!インプラントオペ!!

溝口です😆

 

実は私。。。。

歯がイロイロ悪いのです( ;∀;)

治療のアシストにつくのはへっちゃらですが、いざ自分が治療を・・・と思うとなかなか(◞‸◟)

って放置してたらよろしくないことになっておりまして😢

 

もうちょっとやそっとじゃ治らない状態😠

ってことで、先日インプラントオペを受けましたーーーー(ノД`)・゜・。

まさか自分がこんなおそろしそうなオペを受けることになるなんて(;´д`)

 

 

オペ前はマジでめーーーっちゃ緊張しました!!💦

患者さんの気持ちがホントよくわかります。私も泣きたかったですもん。。。( ノД`)

が、やっぱり院長の手際は抜群で、あっという間に終わりました😂

 

皆さんも私のように大ごとになる前に歯は早めに治療しましょうww

検診来てね💖