menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

なんと天満で!!

食欲の秋・・・

いや秋はあったのでしょうか(◞‸◟)

もうすっかり寒くなってしまいましたね・・

でも毎日のように

フジモトは食べ歩いております(笑)

またお気に入りの麻婆豆腐を食べに行ってきたんですが

なんと!!!この方!!

だれとは言いませんが・・・笑

同じタイミングで来店されました♡

友人たちとテンション上がってしまい

お料理の写真を撮り忘れてしまいましたが・・

少しだけ載せておきます(*ノωノ)

ここの麻婆豆腐ほんとにお気に入り💓

 

今回は北京ダックもいただきまして

大満足でした((((oノ´3`)ノ

最後帰り際

お写真をお願いしましたがスタッフの方かな・・

断られてしまいました(´-`)

仕方ないですよね・・・

でもお店の方がこれを撮っていいよーー!

と持ってきてくださいました(*´ω`*)

うん。これで我慢。笑

 

またお邪魔したい天満グルメでした☺