menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

韓国料理~韓喰~ @天満・天神橋・扇町

久々清水食べログを🍴💓

先日、患者様がされているごはん屋さんにお邪魔してきました(@^^)/~~~

 

韓国料理のお店です🌶

http://www.han-ku.com/tennai.htm

辛い物好きな市原・矢澤・吉田で♡

あれもこれもおいしそうで、いっぱい注文しちゃいました(●´ω`●)

中でも私が一番がっついたのがコレ――☟

レンコンのチヂミ!!

こんなの初めて食べました😲

食感がなんともたまらない💕

また食べてくなってきた!!おかわりすればよかった。。。😋

全体的にピリ辛でしたが、チヂミはタレなしでもいけるくらいお味もしっかりしていて、

ちびっこもおいしいおいしいとパクパク食べてました♡

店員さんもみなさんとっても明るくお気遣いもいろいろしていただき、是非またうちのスタッフ誘ってお邪魔したいです(*´ω`*)

ごちそうさまでした💞