menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ユニバ行ったよーーーっ🌍🎡

ちょーーー久々にユニバに行ってきました☆

いつぶりだろう???😶覚えてないくらい久々!!

 

 

前回行った時にはなかった数々の新しいアトラクション、いっぱい体験しましたよ~~~(^^)/

 

混雑時には400分待ちにもなる乗り物や、整理券が配られるハリーポッターエリアも、平日なので待ち時間ほとんどなくすんなり♡

これが平日休みのいいとこ💕

 

 

この時期といえば🎄❣❣

遊びに夢中で、点灯したとこはみてません。。。笑

 

 

でもでも。

どんなアトラクションよりも1番熱中したのはコレ☟

このTEDのぬいぐるみが欲しくて欲しくて、、、、

単純なゲームなんですが、超ムズイ😢

 

この日このTEDくんに費やした金額、〇万円・・・

 

結果は聞かないでください( ;∀;)

 

半泣きでUSJをあとにしたのでした・・・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかーーーーーし!!!!!

 

帰りに新世界に串カツ食べに行ったら、ジャンジャン横丁に射的のお店が🔫!!

なんとそこにもTEDくんいてるじゃないですか🐻!!

運命の出逢いですよねこれは💚!!

 

 

 

じゃーーーーーん!!!

ちょっとホコリかぶってましたが、無事GETできたのであります🐻💞

とっても高くついたこのTEDのぬいぐるみ、一生大事にします(笑)