menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ベトナム🌴ダナン 🏯観光編🏰

もちろん観光もたくさんしました😆

 

しかーーーし!ダナンはこの時期雨季。。。☂

天気予報を見ても、行く期間は降水確率毎日100%☔

みんなカッパを用意して挑みました🌂

清水歯科レンジャー🌂✨

カッパ着て、雨の中の観光は、やりにくいったらありゃしない😓

 

うちのスタッフの中には強烈な雨女がいてまして、、、みんなに超責められてました😱

即席でてるてる坊主つくらされてました😂

が!!!!

このてるてる坊主のパワーはすさまじく、そのあと見事に晴れたのです☀

天気予報100%だったのに、帰国までずっとカッパの出番なしだったんです~~~🌞

これからは毎回てるてる坊主作ってもらいます、〇本さん!!!笑

 

 

色んなとこ巡ってきました((((oノ´3`)ノ

        

 

 

 

特に思い出深いのがここ☟ホイアン🎈!!

ランタン祭りです🎈

街中がランタンのキレイな灯りで包まれる風景は、それはそれは幻想的でロマンティックでした💗

きゃぁ💓

 

 

あ、海外のハロウィンも経験しましたよぉーー🎃

 

クオリティーは・・・日本の方が高めかな(´-`).。oO

 

載せられない写真もたくさんあるので(笑)、ほんの一部ですが📷

楽しかったな💛