menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ベトナム🌴ダナン 🍴グルメ編 3日目🌼

3日目は、食べ歩きの旅でした(@^^)/~~~

 

 

☟ここ、一番行きたかったところ!!

ホワイトローズ🌹❣❣❣

色んなガイドブックに載ってます!

ガイドブック通りのご家族が出迎えてくれてました(∩´∀`)∩

 

中の厨房にも快く案内してくれました^^

 

出来上がってきたのはおいしいおいしいホワイトローズ💗日本でいうワンタンのような感じです。

揚げワンタンも!

コレ、ちょーおいしかった💖

個人的に、今回のベトナム旅でのNo.1フードです🏆✨

 

 

お次はコムガー🐓

こちらはチキンライスのお店です。

 

約1名、まったく食べられないメンバーもいましたが・・・(;´д`)

 

旅先の食べ歩きって楽しい♡

香草はなんにでも入っているけど、ベトナム料理は優しい味のものが多くて、

きっと日本人好みなんじゃないかな(*´ω`*)

 

日本にもベトナム料理屋さんって結構あるのかな??

現地の味と食べ比べしてみたいから、探してみようっと♪♪