menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ベトナム🌴ダナン 🍴グルメ編②日目🌼

2日目ももりもり食べてますよ~~🐷

 

 

ランチ🌞

         

数々の見慣れない食べ物たち。

いったい何を食べてるのかはさっぱりわかりませんでしたが、全部とってもおいしかったんです😋

お店の人たちともボディーランゲージでコミュニケーションはかりまくりました😃笑

日本のお菓子あげたら大喜びで、その場で完食してくれました♡

こういう現地の人との心温まるやりとりが、旅の醍醐味ですね(*´ω`*)

 

 

 

夜はですね、みんなドレスアップ💄✨👗

とっても素敵な場所へ・・・💖

夜だからわかりにくいけど、この席天空に浮かんでるんです!!笑

☝日が明るいうちだとこんな感じ!!やばくないですかっ💞

 

 

 

    

いっぱい食べていっぱい飲んで、貴重な経験ばかり✨2日目も幸せでした♥

To be continued….