menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ベトナム🌴ダナン お買い物編👜

旅行へ行って楽しみの一つでもあるお買い物!

ベトナムはほんとに物価が安くて

ベトナムのお金を財布にいれていると

とてもお金持ちになった気分に・・・( ̄▽ ̄)

でも10000ドンを日本円に換算すると50円(´・ω・`)

んーーーーーなんとも(笑)

 

皆で行ってみたかったチョコのショップでお買い物~

いろんなチョコの種類があってパッケージがカラフルで

乙女心をくすぶられ皆選ぶのに必死😃

ばらまき土産用にたくさん買ってました(^^♪

あとは有名な市場にもいきました!

ここは・・・

デンジャラス。

独特な臭いが・・・(笑)

ショップ自体が遊び心があるところもあってお買い物以外でもはしゃいで写真えお撮って楽しめました(*´ω`*)

買いすぎて帰りの荷物が重量オーバーになったのが

二人いてます。

中身は・・・・

ええ。。そうです。

ベトナムビール🍻!!(笑)

誰だかはご想像におまかせします・・・

買い物は計画的に。(笑)

まだベトナム記事アップしていきまーす💗