menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

神戸で中華🍴

ヨシダです(・´з`・)

先週末院長と神戸まで🚙

業者さんとミーティングでした😉

新しい試みを試行錯誤・・・

うちの診療理念は昔からずっと変わっていません

共にってとこがポイントです。色々考えていきますよーーー!!

 

さてさて、頭をつかうとおなかが減る!!!

ので、せっかく神戸に来たのでこのあたりでおいしいお店ないかなーーーと食べログチェック❤

おいしそうなお店発見!大人気のお店らしいですが、運よく入れました^^

生意気にも最近わたし、紹興酒を覚えまして、中華のときには紹興酒いただいてます((ノェ`*)っ))🏮

お茶もおいしかったです。ピーチの香りの🍑

ぷらっと寄ったお店、思いがけず超本格的なお店に出会えました😲

神戸って全然詳しくないから、いいお店たくさん知っていきたいな💛

 

おじゃましたお店は☟

老虎菜 オーキッドコート店
078-451-0215
兵庫県神戸市東灘区西岡本2-7-3 オーキッドコート右峯館 1F

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28041421/

 

 

本店は事前予約必須の激混み人気店らしいですよー(*ノωノ)神戸に行かれた際は候補のひとつに是非♡