menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

TOKYO🚅

ヨシダです(・´з`・)

連休いただきましたので、フットワークの軽さが取り柄の私は、ぴゅーーーんと新幹線で東京へ🚅!!

今回は、会いたい人に会ってくるプチ旅行💗

急な連絡だったのに時間作ってくれたみんなに感謝です😍

飲んでばっかりやないか( ゚д゚)!!!

ほんとはお肉とかお魚とか、もっといろいろいただいたんですが、

いつものごとくしゃべるのと食べるのに夢中で・・・( ^ω^;)

って、食べてばっかりやないか( ゚д゚)!!!

だって、楽しい時間+おいしいお食事+おいしいお酒=サイコーの時間じゃぁないですかーーー(n*´ω`*n)

あ、観光もちょこっとしたんですよ!

何気に渋谷初上陸。笑

楽しい時間はホント一瞬で、2泊3日の東京はあっ!!と言う間に終わりました。

まだまだ行きたいとこたくさん!!

今回はお買い物全然できなかったので、かわいい冬服を表参道とかで見つけたいなぁ♡まずはそこに着ていく服を買わなきゃ(; ・`д・´)w