menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

食べログ🐷清水歯科クリニックVERSION🌟

食べ歩き大好き♡

最近行ったお店をちょこっとご紹介(o´з`o)

 

奈良町豆腐庵こんどう
0742-26-4694
奈良県奈良市西新屋町44

https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000764/

お豆腐のお店です😊

ドライブがてらプラっと🚙

      

めっちゃおいしかったです!!

女子向けかと思いきや!!男のヒトでもきっと満足するハズ!ここは是非是非!!おすすめ😻

 

 

麺のようじ 海 十三店
06-6303-1105
大阪府大阪市淀川区十三東2-9-19

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27099190/

☝つい最近TVでも放送されてました~~~📺

 

さらっとした魚介スープなので、お腹いっぱいでも全然いけちゃいました♡

飲んだ〆にはサイコー🍜

 

 

四川料理 芙蓉麻婆麺
050-5593-7666
大阪府大阪市淀川区十三東1-7-19 酒井ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27097472/

近所の中華屋さん!!

ネーミングから超ずっと気になっていて、やっと最近行ってきました!

もちろんお目当てはコレ!!

美容麻婆って、食べたらキレイになるのかな・・・♡

辛いもの好きにはなんとも嬉しいです♡

メニューは他にもたくさんありまして色々気になる💕そしてなんといっても店員さんがかっこよかったですよー(*・ノェ・)コッソリ

 

 

ジパングカリーカフェ 和風カレー ヒゲ ボウズ
080-3788-5693
大阪府大阪市北区中崎西3-3-4 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27097254/


先日美容院の帰りに🍛🥄
この辺は路地裏とかに色んなお店があるので発掘したいなーと常々思っておりまして♡
時間があったので、気になってたカレー屋さん寄ってきました!!

わたし、お蕎麦屋さんのカレーとか、お出汁がきいたカレー大好きなんです(*˘ ³˘)♥
カレーライスよりもカレーうどん派!
そんなわたしには超うれしい和風カレー!
おいしかったぁ❤
スタンダードを頼んだので辛さがちょっと足りない気もしたけど、辛さは調節できるみたいなので次は辛めで食べたい!

 

 

 

 

 

 

B級グルメから、ちょっとかしこまったレストラン、割烹料理やアジアン料理・・・なんでも大好き!!

色んなおいしいもの食べにでかけるのが大好きですヾ(o´∀`o)ノ

行く場所に合わせてオシャレするのも楽しいです✨

みなさんおススメ色々教えて下さい♡

 

よしだ🐻