menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

韓国でアートメイク

なみへーです!

眉毛のアートメイクのために、韓国まで行ってきました✊

衛生士の矢澤さんと山本さんと一緒に、アートメイクするためだけに弾丸で予定を決めたので、1泊2日の大急ぎ旅😅

矢澤さんは2日目から参加だったので、1日目はあかりちゃんと二人で明洞で買い物と観光

韓国限定のコンバースも買えて、大満足✊

夜は鍾路3街とゆうエリアで飲みに行きました🍻

この辛いおでんがめっちゃ美味しかった🍢

いちばん行きたかったのはここ!

24時間あいてるラーメンコンビニ🍜

たーーーくさんの種類のラーメンから選んで、その場で作って食べれるやつ💗

種類が多すぎてどれがいいか迷ってたら、お店にいた女の子たちがおすすめを教えてくれました💗

念願ーーー!!😆

2日目は午前中に私のアートメイク😻

ビフォーアフターです!大満足😎

おひるごはんを食べて、午後は矢澤さんとあかりちゃんがアートメイクだったので、私はその間一人で推し活♥

最近デビューした子たちのPOP UPがこの日までだったので、一人で電車を乗り継いでいきました!

とってもかわいい幸せ空間でした😢💗

そのあと、みんなとまた合流してご飯食べてたけど、、飛行機の時間ギリギリすぎて、猛ダッシュ💦

ほんとに帰れないかと思いました(笑)

いろんな意味で一生忘れられない韓国旅行になりました!